人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちくちくの小さなおみせ」

「ちくちくの小さなおみせ」_c0114668_2252277.jpg

もう1週間も経ってしまいましたが・・・先週の金曜日、
blueさんが参加しているイベント、「ちくちくの小さなおみせ」に、
お友達数人で行ってきました〜^^

「ちくちくの小さなおみせ」_c0114668_22521413.jpgあいにくの雨でしたが、オープン前から並ぶこと30分。たくさんのお客さんで、お店の中はぎゅうぎゅうでした。

blueさんがブログでアップしていた、
ビーズ編みがついてる白のベストや、
bupureさんのキッチンリースなどを購入。
こども達には、かわいいパンをおみやげに。

「ちくちくの小さなおみせ」_c0114668_2312769.jpg









お買い物の後は近くの「WILD RICE」でランチ♪
有機野菜がたくさんいただける、素敵なお店です。
「ちくちくの小さなおみせ」_c0114668_22522666.jpg

「ちくちくの小さなおみせ」_c0114668_22523640.jpg私が頼んだのは、おさかなランチ。
これ、朝採りのスズキのグリル・・・
魚、見えません(笑)
これでもか!というくらい野菜がのってます。
そして、ひとつひとつの野菜の味がしっかりしていて、本当に美味しい♪

おしゃべりも楽しく、大満足な一日でした。
by rico_maru | 2009-05-29 20:12 | おかいもの
<< ちょこちょこ作ってたもの まねっこトートバッグ。 >>