人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴすぎる日。

ブログを始めて半年になりますが、
とっても嬉しいできごとがありました♪

スゴすぎる日。_c0114668_1552238.jpg スゴすぎる日。_c0114668_15523523.jpg
The early bird catches the wormのroroちゃん、Holy flowerのblueさん、reiの散歩のreiさんの3人とお会いすることができたのです♪
みなさんのブログにお邪魔すれば分かる通り、この3人はとってもすごい作品を作られる方々。
私はここにいていいのかしら?と何度も思ってしまいました(^_^;

ママお手製のお洋服に身を包んだ、みなさんのお子様たちもかわいくてかわいくて・・・
子どもが大好きで自分自身も子どもな私、この日一番おしゃべりしたのはblueさんちのお姉ちゃんかも(笑)優しくて人なつっこくて、とってもいいお姉ちゃんでした。弟くんはうちの娘と同じ歳。ご近所だったので、共通のお友達がいることも判明!二人はお揃いのあのワンピ&甚平を着ていて、お店の人にも声を掛けられていました。
はにかみながら、ちょっとずつ問いかけに答えてくれたroroちゃんちの娘ちゃん。ブログで見てかわいいと思っていたフランスタグの白いTシャツと布帛ボーダーのパンツを履いて。シンプルな装いがとってもかわいかったです。
まだちっちゃくて何をしても可愛い、reiさんちの娘ちゃん。パフスリーブ&ママとお揃いのパンツがとってもキュートで、このパンツ、私も真似っこさせてもらおう!と密かに誓いました(笑)

本当はroroちゃんにもblueさんにも、そしてお友達になったばかりのreiさんにも、聞いてみたいことがたーくさんあったのですが、頭が真っ白になってしまいました。
うーん、やっぱりメモしてこないとね(笑)

そして、↑の写真はなんと、blueさん、reiさんにいただいたおくりものなのです!!

スゴすぎる日。_c0114668_16441173.jpgblueさんからは、とっても素敵な帽子をお揃いで。
かぶった方がかわいさが分かるので、子ども達パジャマですが、着用を撮ってみました(^_^; 既製品みたいです。お姉ちゃんの方、私もかぶってみたんですよ・・・(いや、それは写真はないですけど)か、かわいい!奪ってしまおうかしら?!でもちょっと3◯歳でこのいちごみるくはNGかな(笑)

スゴすぎる日。_c0114668_16535434.jpg

reiさんからは、こんなにたくさんいただいていいのかしら?と思うほど、かわいい小物やお洋服を・・・
とっても欲しいと思っていた生地、C&Sくじらくんのタンクトップ!!お留守番だった息子も大喜び!
スゴすぎる日。_c0114668_1745146.jpg

そしてこれまた欲しいなぁと思っていたサニタリーケース。中はBWと素敵だなぁと思っていたブルーのリバティ&タグが(^^)ヘアゴムもパッチンも、娘が大喜び♪トレイはうちも娘にとられちゃいました(笑)
縫製も素晴らしく、うっとり・・・

roroちゃんからは四国のおみやげで限定の柑橘ぷっちょをいただきました。
うちの娘、正直これが一番嬉しかったんではないでしょうか(笑)写真を撮る間もなく、食べ尽くしてしまいました。

私から、ほんの気持ちにと差し上げたのはC&Sのリネンピンドットのカットクロスと、同じくC&Sのお気に入りのタグだけ・・・もう穴があったら入りたい(>_<)すみません、みなさん・・・
ちょっとしたアイデアだけはあるので(腕はないのですが・・・)気長に待っててくださいね♪またぜひ、遊んでください。そして、これからもよろしくお願いします。

おまけ:
スゴすぎる日。_c0114668_17343739.jpg

その時行った大好きな雑貨屋さんで、またまた小さいカゴと靴のアップリケを。
同じお店でblueさんとroroちゃんの買ったレースもすっごくツボだったんですが、何に使おうかと考えてすぐに思い浮かばなかったので、やめてしまいました・・・
うーん、やっぱり欲しいなぁ。まだあるかなぁ?

まとまりのない長文、読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
by rico_maru | 2007-08-19 19:14 | ひびのこと
<< やっほっほ、夏休み♪〜里帰り2... やっほっほ、夏休み♪〜トウキョ... >>