おんなのこチュニック

めずらしく、娘と私の意見が一致して・・・
久々にお洋服を買いました。

c0114668_13394162.jpg




裾のクロスステッチ風プリント生地がかわいい♪
これで、サイズ120なのですが、90くらいのワンピにも見えますね。
ピンクじゃなくてボルドーもあって、クラシックな感じですごくかわいかったです。
娘がピンクがいいと言ったのと、サイズがなかったのでこちらを購入。

お出かけ用の靴も買いました(右)
これもピンクとベージュがあって、ピンク!!と言われたんだけど、
こっちは私の意見を通して、ベージュで。
左の方は、昨日買った物ではなく、春に見つけたもの。
紫系のパッチワーク風の布靴です。
580円と安かったので、つい履かせずに買ったのですが、
大きかった・・・まだ履けそうにありません。

久々に一緒に買い物してみて、やっぱり娘は
ピンクとかきれいな水色とかレースとかリボンとか花柄とか、
女の子満載な感じが好きなんだなぁと
再認識しました・・・
どうしても渋い色とか柄を着せたくなっちゃうけどね。
だって、子どもが着るとかわいいんだもん。

というわけで、娘の好みと私の好みがひとつづつの、
先週のお届けもの・・・
c0114668_13504417.jpg

orangena*さんの、りす柄スムースといちごのダブルガーゼです。
りす柄は、ぱっと見てこのグレーに心奪われました。
シンプルにお揃いでTシャツにしたいです。
でも、えーこんな暗い色・・・って言われちゃいそうだわ。
反して、ダブルガーゼは娘の目がハートになりそうな一品。
見えにくいですが、白地にピンクの水玉が踊ってて、ほんとに可愛らしいです。
安くなっていたので買っちゃった。
春まで寝かせます。zzz

c0114668_13562813.jpg

今作ってるもの・・・
ポシェ4のラグランTです。一昨日出来上がって、着せてみたら・・・
襟ぐりが大きい(T_T)、スゴク。
なんでかなぁ・・・
ストレッチレース、伸ばしながら縫わないといけなかったのかな??
やり直していますが、柔らかい接結でほどくのが大変です。
ウェーン。
[PR]
by rico_maru | 2007-10-01 14:06 | おかいもの
<< 娯楽。 かわいい布とおいしいごはん。 >>