人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロにやられました(T_T)

娘がインフル〜気管支炎からやっと回復して、
先週幼稚園に行きました。が、
インフルで抵抗力が落ちていたところに、
ノロウイルスらしき胃腸炎をもらって帰ってきました(T_T)

これは、防げなかった!
恐ろしい感染力で息子、私へと移りました。
子ども達はまあ、一度吐いた(すいません)くらいで
けっこうあっさり元気になりましたが、
私は2日間くらい寝込みました。
いやー、お腹にくるのは、キツイ・・・

でも、治ったと思っていた息子が、
今日になってまだお腹痛いとか、言っています。
意外としつこいかも。

私は現在、だいぶ復活して日常を取り戻しつつあります。
いろいろ、お返事やコメントなど遅れていて、ごめんなさい。

みなさんもどうかくれぐれも、お気をつけ下さいね。
by rico_maru | 2007-12-02 15:52 | ひびのこと
<< イベントあれこれ インフルは治っていました、が・・・ >>