人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン!

「よーとみーのえくぼ」のふみちゃんから、バトンをいただいておりました^^
かなり前のことなので、ルール通りだとすでにバツゲームの対象なのですが・・・
いつでもいいよ〜とのお言葉をいただいてたので、いいかな?(笑)
かなり遅くなっちゃいましたが、じゃじゃん!

**************************
★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

もし答えてもいいよ〜という方がいらしたら。
お願いします♪

■貴方の名前は?
 
りこ

■歳はいくつ?
 
子どもには26歳だと言ってあります。

■好きなものはなぁに?
 
お茶を入れてのんびりすること

■恋人はいる?
 
やっぱりだんなさん?
それ以外には特にいません(笑)
もしなってくれるなら、岡田准一くん!お願いします(爆)

■好きなタイプは? 

良い意味で、頭のいい人。
 
■嫌いなタイプは?
 
平気でその辺にゴミを捨てる人。

■好きなマンガ、ゲーム、小説

マンガ 最近読んで面白いなぁと思ったのは「西洋骨董洋菓子店」
    ずーっと前に、タッキーと椎名桔平でドラマになりましたよね。

ゲーム ドラクエ。昔はまりました・・・

小説  たくさんあります。
    一番好きなのは、
    村上春樹の「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」かなぁ。
    江國香織の「きらきらひかる」も大好きです。
    最近面白かったものは、ハリーポッターくらいしか
    思いつかないのですが、何かおすすめがあったらぜひ教えてください。

■好きな音楽は?

東京事変。他にも色々好きです。

■好きなブランドは?

NIMES、PAR ICI

■まわしてくれた人の心の色は?
 
スミレ色。

■貴方の心の色は?
 
なんだろう?うすーい水色かなぁ。

■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください

もしやってくださった方がいらしたら、
その時にコメントさせてくださーい^^;

**************************

ふみちゃん、中途半端な回し方でゴメンね。
このテのものに答えるの、割と好きなの、私♪
楽しかったよーん。
by rico_maru | 2008-08-26 03:19 | わたしのこと
<< なつやすみのきろく きれいな海を見ながら〜♪ >>