<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誰かを救えるかも?

久々に買ったC&Sさんの一月新着。
段ボールで届きました♪

c0114668_13534539.jpg


More
[PR]
by rico_maru | 2008-01-22 14:12 | ひびのこと

プードルニットで。

このふわっふわ感、伝わりますか?!

c0114668_11333886.jpg


More
[PR]
by rico_maru | 2008-01-20 12:02 | ハンドメイド

遅ればせながら・・・

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

c0114668_1885352.jpg

うちのベランダから見える日の出です(^_^)
元旦も、拝むことができました。

せっかくだから初縫いをアップしたかったんですが、
なかなか完成に至らず・・・(^_^;
まあ、ぼちぼちとやっていこうと思います。

今年の抱負。
・妄想ノートに書き留めたものを、せめて半分は形にしよう。
・布をこれ以上買わない!・・・のは無理。
 だから、買うペース以上に、縫いまくって、形にする。
できるかなぁ・・・
すでに今日もC&Sさんの新着・・・あわわわわ。

今年もみなさんの作品を拝見したり
色々なおしゃべりができること、本当に楽しみです。
どうぞよろしくお願いしますね。

---------------

今日から、幼稚園が始まりました。
最後の学期、あっという間に終わってしまう3学期。
私、子ども達を通わせている幼稚園が、大好きなのです。
家族の中で、娘の卒園が一番寂しいのは、間違いなく私でしょう。
たくさん思い出が残せるように・・・楽しく過ごしたいです。
きっと、娘は忘れちゃうんでしょうけどね。
でもこの園で培ったもの(記憶の底の楽しい思い出も)は、
きっと思春期になって、生きてくると思っています。


みなさんにとって、素晴らしい2008年でありますように☆
[PR]
by rico_maru | 2008-01-10 18:25 | ひびのこと