<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SALE!夏の陣

行って来ちゃいました^^
ららぽーと横浜、バーゲン初日です。

朝、開店15分前くらいに着いたら、
北駐車場の裏(?)入り口は並ぶ事もなくスムーズに入れて、
店内入り口の開店待ちの列も短く、余裕でした。
開店5分前にふっと後ろを見てびっくり!
開店待ち列の最後尾は見えないくらい、遥か彼方・・・
お昼頃、帰る時には、駐車場待ちの車も長蛇の列でした。
やっぱり早く来るに限ります。

お目当ては、PAR ICIとchambre de nimes!
セールになる前にチェックしていた、羽織もののニットや、
ワンピースを買ってきました〜^^

More
[PR]
by rico_maru | 2008-06-28 00:06 | おかいもの

ちいさなもの

ちいさなものを作っていました。

c0114668_22115787.jpg


布:C&Sリネン混ダンガリー シックブルー
  C&Sアイリッシュリネン小花柄 レッド
  RR USAコットン(内布)
レシピ:バッグと布小もの―作ってあげたい通園・通学アイテム(雄鶏社)より

More
[PR]
by rico_maru | 2008-06-25 22:33 | ハンドメイド

リハビリ中です。

梅雨の中休みが続いているカントウ地方です。

ハンドメイド、ちょっとご無沙汰です。
なかなか、ヤル気が起きないのです・・・
初心に返って、これやってみたい!と思ったことを素直にやってみる、
というトコロから、初めてみようかな・・・^^

c0114668_9151450.jpg

カゴバッグに付けるコサージュをアレンジしてみました。
とは言っても、メインのドイリーを編んでくれたのはblueさん。
あとは手持ちのレースやボタンを使って。
お友達と久々に自由が丘に行こうとした日、
着替えて、バッグを持ってみたら・・ん?なんか寂しい?
というわけで、出掛ける前の10分くらいで作りました。

More
[PR]
by rico_maru | 2008-06-16 09:32 | ハンドメイド

いただいたものとつくったもの

ああ、気がつけば6月でした!
ちょっと肌寒く、しっとりした天気が続いている
カントウ地方ですが、みなさんはお元気ですか?

私は、何がどうってわけでもないのですが、ちょっとバタバタしていて、
みなさんのところにも、だいぶご無沙汰していました。
ごめんなさい。
マイペースでの〜んびりやっていますが、
よかったら、これからもよろしくお願いします^^

----------------------
先日、素敵な贈り物をいただいちゃいました♪
送り主はHoly flowerのblueさん。
c0114668_21353499.jpg


More
[PR]
by rico_maru | 2008-06-05 22:08 | ハンドメイド