<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二人の七五三、前撮り編。

c0114668_0541197.jpg

この後ろで写っている息子、泣いているのではなくて、
「ものすごーくヘンな顔」をしているところです(笑)
どうしてもまともな写真が撮れません・・・

本当は先月予約してあった七五三の前撮り。
息子がピンポイントで当日朝に発熱したため、
今月に延期されていました。
1ヶ月違うと、すこーし料金がお高くなるのですが・・・
仕方ないですねぇ(笑)

娘は、本人が絶対コレがいいと譲らなかった、水色の着物で。
メイクも着付けも撮影も、全部すごーく楽しかった!と、
満足そうでした。
c0114668_0513015.jpg


息子も、私が勧めたグレーや白の着物には目もくれず、
この深緑の羽織と金ピカの袴をセレクト。
やや緊張しつつも、とっても楽しそうにしてました。
c0114668_057952.jpg


着付けてもらっている時、大きくなったなぁ・・・と
ちょっと感慨深くなりました。
やっぱり成長を祝う、節目のイベントなんですね。
来月には、神社にお参りに行きます。

More
[PR]
by rico_maru | 2008-10-22 01:24 | こどものこと

ちょこちょこと。

小さい物を作っております。

われながら、ちょっと気に入ってるもの(笑)
c0114668_21362890.jpg


More
[PR]
by rico_maru | 2008-10-07 22:28 | ハンドメイド

うれしいお届けもの。

昨日、うれしいお届けものが、
ふたつありました^^

まずは、こちら。
c0114668_183615100.jpg


More
[PR]
by rico_maru | 2008-10-06 19:17 | ハンドメイド