<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さようなら、CHECK&STRIPE恵比寿店

c0114668_132123.jpg


三連休の初日、日比谷で短大時代の友達と久々に飲みました〜^^
会うのは、2年ぶりくらいかな?
学生時代とまったく変わらない様子、
他愛ない(というか、くだらない)会話。
和食のおいしい居酒屋に、居座る事5時間!
そこでデザートまでしっかり食べて、さすがにコーヒーはないので、
暖かいお茶をいただいて、帰りました(笑)
ほんとーに、楽しかった♪

日比谷に行く前に、通り道の恵比寿にちょっと寄り道。
今月でお店がなくなってしまうC&S恵比寿店に、
どうしても行っておきたくて。
CHECK&STRIPEさんは、
私がハンドメイドを始めるきっかけになった布屋さんです。
このお店のセレクト、雰囲気が大好きで、
恵比寿店にも何度も足を運びました。
NIMESの布も好きだけど、でも、やっぱりちょっと違う。
とっても寂しいです。
c0114668_1933686.jpg

他の方が言ってらした通り、閉店ムード漂う店内で、
少ない品物の中から、可愛いものをいくつか見つけて
連れて帰ってきました。
イングリッシュブラウンの帆布は難アリでお買い得^^
ウールには可愛い「CHECK&STRIPE」というタグが付いていました。
今でなくても買えるから・・・と、買った事のなかった
恵比寿店限定の麻テープのcuddlyタグも、初めて買いました。

本当に寂しい。
C&Sさんがなかったら、恵比寿には行かないだろうなぁ。
CampagneもTres cotonも好きだけど、
それだけでは、たぶん。
[PR]
by rico_maru | 2009-01-13 16:48 | わたしのこと

sale冬の陣。

c0114668_1217428.jpg

今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、お天気も良く穏やかでしたね。
恒例の実家詣でがあったので、三が日は無理でしたが、
5日以降にちょこちょことsaleに行ってきました^^
さて、残り物には福が・・・あったのか?!

More
[PR]
by rico_maru | 2009-01-12 12:15 | おかいもの