人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさくら・・・

うちの近所、今さくらがとってもきれいです。今年は長持ちしてますよね〜

さくらさくら・・・_c0114668_095220.jpg
先週は家族で、世田谷の砧公園にお花見に行きました。
ここの桜が一番好きで、毎年必ず行っています。古木の大木なので、枝が地面にくっつくくらい広がっていて、小さな花のひとつひとつをじっくり見る事ができるんです。
さくらさくら・・・_c0114668_010762.jpg

園内はとっても広くて、子供が遊ぶところもたくさんあります。アスレチックあり、探検できる野山あり、吊り橋に沢ありで、うちのこどもたちも大喜び。売店に行くと、焼きとうもろこしやみたらし団子なんかも売ってます。美味しいですよ〜。
近所にも桜のきれいな公園がたくさんあるので、春休み中のこどもたちと3人で、平日もお弁当もってプチお花見しています。

桜を見ているといろいろなことを考えます。懐かしい事も、たくさん思い出します。

この週末が最後のお花見かな・・・どこに行こうかな・・・と思っていたら、息子が容連菌にかかってしまいました。あちゃー・・・
週末はとりあえず、缶詰になりそうです。入園式、間に合うかな?
by rico_maru | 2007-04-07 00:24 | ひびのこと
<< 入園グッズ 永遠のアイドル! >>