人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴ!カゴ!カゴ!

うちの夫はカゴが嫌いです。
ホコリが入り込むと掃除がタイヘン、というのが主立った理由のようですが、
掃除するのはわたしなんですけどねぇ・・・
カゴ!カゴ!カゴ!_c0114668_166395.jpg




掃除は嫌いだけど、カゴは大好きな私です。
高校生くらいの時・・・オリーブによくかわいいカゴ特集が載っていました。
雑貨のスタイリストは、たいてい岡尾美代子さんでした。
「代官山マップ」と同じくらい、ときめいたものです。

洗面所で、キッチンで、子供部屋で・・・
かわいいカゴが大活躍しています♪
カゴ!カゴ!カゴ!_c0114668_1645658.jpg




カゴ!カゴ!カゴ!_c0114668_1647163.jpgこの間セールで買ったソレイアードです。
リバティも好きなのですが、ソレイアードの持つリゾート感みたいなのが、初夏の気分を盛り上げてくれるというか・・・
やっぱりこの柄が好きで、ピンクとこれは・・・濃紺?黒?濃い茶?この微妙な色に妙に惹かれてしまいました。
鏡の前で顔に合わせてみたり、他の色と並べたり、悩む事30分くらい(^_^;
両方、あきらめられずにお持ち帰りです。
青も「ザ・ソレイアード」という感じでよかったんだけどなぁ。

さて、何つくろ〜何つくろ〜♪です・・・
by rico_maru | 2007-07-05 17:07 | おうちのこと
<< たなばたさま 腰にまくもの・・・ >>