人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノセント ファミリーセール

イノセント ファミリーセール_c0114668_23395456.jpg

大好きなNIMESやTres cotonのブランドを展開する、
イノセントのファミリーセールに行ってきました。
10時半頃到着すると、すでにたくさんの人が・・・(@_@)

そして、戦利品はこちら♪
左の白い袋は、福袋です。
イノセント ファミリーセール_c0114668_23403628.jpg




この福袋、11時半ごろだったでしょうか、突然登場しました。
白い布のかかったワゴンをガラガラと運ぶお兄さん達・・・
ワゴンは目の前で止まり、白い布がめくられると、
20個ほどの5000円福袋が!
四方八方から伸びる手!手!手!
気付くと、目の前のひとつを掴んでいました(笑)
・・・無くなるのに、5秒もかかっていなかったと思います(^_^;

気になる中身は・・・
イノセント ファミリーセール_c0114668_23535433.jpg

・ラムウールのブラックウォッチのマフラー
・毛糸の靴下
・麻混?の茶色バルーン袖ニット
・船のイラストの半袖Tシャツ
・ピンクの長袖Tシャツ
・黒地に花のイラスト入り半袖Tシャツ
・コットンスエードのショートトレンチコート(写真なし)

正直、福袋ってあまり好きじゃなくて、
ほとんど買ったことがないんですが・・・
これは、なかなか当たりでした。買えてよかった♪
ただ、サンプル品が多かったので、
お正月のとは違って、全て中身はバラバラなのかも・・・
他の中身が気になるところデス(笑)

他に連れ帰ったもの。
イノセント ファミリーセール_c0114668_01152.jpg

ウールのプリーツキュロット30%OFFと娘の半端丈パンツ半額。
キッズのコーナーは小さくて、もともと品数も少なかったようです。
私が行った時には、ほとんどありませんでした(;_;)
これはMサイズ最後のひとつ。ポッケと裾がかぎ針編みです。
可愛いの〜♪♪♪

あと、今回のお目当て。
イノセント ファミリーセール_c0114668_053166.jpg


120〜160幅1mカット袋入りで、一律1000円でした。
左から、ちょっと薄手のフレンチボーダー、白地に赤や紺のドットとヨット、
グレー地にピンク系のブーケ柄トレーナー生地です。
この他にも可愛いのがありましたが、電車で持ち帰るのも重いので・・・
また在庫を増やしてしまいました(^_^;
がんばって縫い縫いします。

会場は、恵比寿駅から徒歩7〜8分。
吹き抜けの明るいビルでした。
イノセント ファミリーセール_c0114668_0104510.jpg

イノセント ファミリーセール_c0114668_0215261.jpg

レジ横にはキッズスペースがあり、店員さんが2人くらい常駐しています。
すぐ隣の出口からは中庭に出られるので、
外で店員さんが子どもを遊ばせている一幕も。
中庭は地下にあるので、車道や他の所には簡単には行けない作りです。
ベビーカー置き場もありました。
※会場の写真撮影は、一応、店員さんにことわって行いました(^^)

いいものばかりあるわけじゃないけど、
探すといいものもある、という感じかなー。
久々のバーゲン、楽しかったです(^^)!
by rico_maru | 2007-10-20 00:50 | おかいもの
<< 雑記録。 おそろいラグランTシャツ >>