人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックバッグ

C&Sさんの11号帆布。
いいですね〜。
ピクニックバッグ_c0114668_16184967.jpg


この帆布を初めて縫ったのは、2年くらい前。
ブラックウォッチの圧縮ウールとリバーシブルになってる、
可愛いバッグのキットに使われていました。

その時に持ち手のアクセントに使った、キャメルの革。
帆布との組み合わせも可愛くて、使い込むうちに
だんだんいい色になってきて素敵なのです。
今回のキットにも使ってみました。

ピクニックバッグ_c0114668_1443331.jpg

この大容量!
サイドのポッケもすごく使いやすそうです。
水筒、お弁当、レジャーシートを入れて・・・
ピクニックにぴったり。
そして、パパが持っても違和感ない所が、ポイント高い!

そんなわけで、重たい方はパパに持ってもらって(笑)、
私は貴重品だけ入れて持てるように、余った布でミニトートも
作ってみました。
革のアクセントも忘れずに。
ピクニックバッグ_c0114668_14475859.jpg


やっぱり、バッグを作るのは楽しいです♪
by rico_maru | 2008-09-18 16:22 | ハンドメイド
<< 親パフ子パフ。 ハッピーバースデイ♪ >>